こんにちは。
サトウトシオです。
今日は板橋店に入ります。
よろしくお願いいたします。

IMG_0013
画像は
http://freebies-db.com/free-photo-kodomonohi-koinobori-sky.html
から拝借しました。


昨日、携帯電話の機種変更をしました。
たまたまなんですが、二年前に機種変更手続きをしてくれた若い男性が、今回も担当してくれました。

二年と少し前、彼はなんだか頼りなかった。
声が小さくて、視線を合わせない、そんな青年でした。

昨日の彼は堂々としていて、頼り甲斐のある仕事振りでした。

二年の間に成長したんですね。

今日はこどもの日。
お子さんたちの成長を祝う日。

彼がこどもだなんて思いませんが、大人でも成長するんだなぁ、となんだか感慨深いです。

翻って自分はどうか?

反省することばかりです。。。


サトウトシオ

--------------------------------------
板橋店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  300(324)
カフェラテ   400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【板橋店menu】

【access】


vivo daily stand 板橋店

板橋区板橋1丁目20-1-大橋ビル103
tel : 03-6909-6266
hours : 17:00-深夜2:00 年中無休