こんにちは。
サトウトシオです。
今日は板橋店に入ります。
よろしくお願いいたします。


会社に無理を言って、早めの夏休みをいただきました。
台湾へ行ってきました。

いい歳をして、初めての海外旅行。
というか、旅行自体、修学旅行と出張くらいしか経験がありませんでした。^_^;

初めての土地の不安、言葉の通じない不安というものを強く感じました。
台湾の方たちはとても優しかったので、不安はすぐに解消され、旅を楽しめたのです。

ビーボにも出張の方、外国人の方が多くいらっしゃいます。

翻って、私はそんな方たちに対して不安を取り除く対応ができていたのか、と反省しました。

旅は自分を見つめ直すきっかけになるようです。

IMG_3733
台湾ビール
ずっと飲んでたけど、全然酔わない。
アルコール度数は5度あるのに。なんで?

IMG_3709
九份老街の猫
まともな観光写真、ほとんど取ってないことに気づいた(笑)



サトウトシオ


--------------------------------------
板橋店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  300(324)
カフェラテ   400(432)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【板橋店menu】

【access】


vivo daily stand 板橋店

板橋区板橋1丁目20-1-大橋ビル103
tel : 03-6909-6266
hours : 17:00-深夜2:00 年中無休