皆さん
こんにちは。

ご存知の方も多いかと思いますが、
8/31をもって練馬区の老舗遊園地 としまえんが閉園します。
板橋区、練馬区、豊島区で幼少~青春時代を過ごした人にはとても思い出深いところですよね。

たまに僕たちも家族でとしまえんに行くと
終始無言で男女の中学生くらいのカップル2組が園を周遊してる姿をよく見掛けます。
Wデートって呼んでましたね。

男女がお互い距離を近づけたいけど
近づけない。
カップル別々に行動したいけど、なかなか
切り出せない。
そうこうしてるうちに帰宅時間が来てしまう。。

いいですね、あの頃に戻りたい😄💦


さて、6月後半の営業カレンダーです。

IMG_20200616_111524



6/27(土)はお休み
6/28(日)は夜営業あります。

ご来店の際に、ご注意下さい。



昔としまえんにあったアフリカ館
もう一度乗りたいなあ。。


今日もよろしくお願いします。