皆さん、こんにちは。
寛子です😊

朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
赤ワインがだんだんと恋しくなりますね~🍷


デリのご紹介です。


●カボチャのテリーヌ 400(440)yen

カボチャの甘味、塩味のバランスが絶妙、滑かな口あたりのテリーヌ。
もちろんワインに合いますが、甘味もあるのでデザート感覚でも頂けます!
コーヒーと頂いても美味しいですよ😋

シェフいわく、カボチャの糖度と水分量で味と食感が変わってしまうので、
いつも同じ味わいに作るのは難しいそうです。
美味しいカボチャが入らなくなったらおしまいなので、皆様、お早めにどうぞ!

本日も、ご来店、お待ちしております✨


IMG_20200915_144757_562



―――――――――――

🍴テイクアウトもやってます🍴

事前にお電話でご注文頂けますと、お待たせせずお渡しできます。

📲0369096266