皆さん、こんにちは。
寛子です😊

今日は雲ひとつない良いお天気でしたね。真っ青な空がとても綺麗でした。

IMG_20201215_185349_354


12月も後半になりましたね、、
時が過ぎるのが年々早く感じるようになりましたが、今年は特に駆け抜けるような速さで過ぎて行きました。

皆さんはいかがでしょうか?


今、五味家はクリスマス準備で少々忙しいです。

1年生の次男は、自分の欲しいものはパパがサンタさんにお手紙でお知らせして、それをサンタさんが届けに来る、と言っています😁

パパがお知らせを間違えたら大変ですね~😅責任重大です!

さて、本日も22:00まで営業しています。

寒いので、お気をつけて。

ご来店、お待ちしております。


ーーーーーーーーー

🍴テイクアウトもやってます🍴

事前にお電話でご注文頂けますと、お待たせせずお渡しできます。

📲0369096266

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー
#vivo_dairy_stand_itabashi#ビーボデイリースタンド板橋店#埼京線板橋駅西口 #新板橋駅 #下板橋駅#Itabashi
#板橋ランチ#板橋昼飲み#lunch#カレー#キッシュ#板橋ワインバル#板橋ワイン#ひとりのみ#板橋立ち飲み#板橋cafe#カフェラテ#エスプレッソ#テイクアウト