皆さん こんばんは。


vivo daily stand 板橋店のグランドオープンが

10月24日(月)に決定しました!


近くの方も、そうでない方も是非遊びに
いらしてくださいね。







さて、お店の準備も順調に進んでます。





白いオーニングとスポットライトも
設置されて、遠目からでも良く目立ちます。



DSC_0309








塗装作業が一段落した僕はと言うと、




DSC_0316




今度は店内でひたすらレンガを貼ってます。





色目のバランス見たり

斜めになってないか確認したり

落ちないように力強く押し込んだりと

一枚一枚、気が遠くなる作業をしてます。

最も時間効率の悪い作業でした。。



亜子さん
教えてくれてありがとうございます(笑)



DSC_0318



ブリックタイルといってヨーロッパなどの
カフェで店内デザインとして流行ってる
らしいです。

板橋でも流行るといいです。
たぶん流行るでしょう。


完成した壁がどんな様子になったかは、
板橋店で実際にご覧いただければ幸いです。




それでは、また次回。